3月15日(金) 第77回 卒業証書授与式

  好天に恵まれた3月15日(金)、令和5年度 第77回 卒業証書授与式を挙行いたしました。

 一人ずつ思いを込めて名前を呼びながら、卒業生40名に、校長先生が卒業証書を手渡しました。やや緊張した表情の卒業生もいましたが、全員が胸を張って卒業証書を受け取りました。

 ご卒業おめでとうございます。式の様子をご覧ください。

〇担任に先導され、卒業生が入場しました。








〇卒業証書授与























〇いただいた卒業証書を、感謝の気持ちを込めて保護者へ手渡しました。











〇学校長式辞

          

〇来賓祝辞


〇「お別れの言葉」で、卒業生一人一人が、6年間の思い出や感謝の気持ちを伝えました。







〇式の後、全校で卒業生の見送りをしました。






〇6年生として 最後の全員集合写真です。


〇教室での在校生や卒業生の様子です。


〇1年生から3年生までの児童は、生配信される卒業式の映像とともに、各教室にて式に参加しました。



〇式を終えて、リラックスした卒業生の様子



心に残る素晴らしい式でした。
関係者の皆様のご支援に感謝申し上げます。卒業生の中学校でのますますの活躍を、教職員一同、祈っています!

このブログの人気の投稿

3月22日(金) 修了式・離任式 ほか

修学旅行に行ってきました③ 金閣寺・友禅染体験・二条城・東映太秦映画村編