【NEW】なにを学習しても楽しそうな1年生、6年生は家庭科室でにぎやかにお洗濯

 6月22日(月)6年生の家庭科では大きなタライに洗剤を溶かしてモミ洗い、つかみ洗いの体験をしていました。絵具のしみ込んだハンカチやシューズの中敷き、赤白帽子に体操服など、普段はしない手洗いをがんばりました。1年生の国語では、質問と答えの文をペアになったふたりで、それぞれ読んでいました。本日の体育は、体育館で行ったクラスが多かったようです。





                                                                
                                                            
                                                             

                                                             



















このブログの人気の投稿

【NEW】子どもたちの元気いっぱいの声とともに令和8年度の学校生活スタート

7月2日(水)スマイル給食 ほか