【NEW】4年生の図工(まぼろしの花のたね)、理科、1年生の音楽、他

 6月23日(火)

今日の4年生の図工は、「まぼろしの花のたねをつくる」の仕上げの作業をしていました。とても発想豊かなまぼろしの花ができあがりました。また、理科の授業では、モーター、スイッチ、乾電池をつなげて、乾電池の向きを変えてもモーターが回るのかそれぞれに確かめていました。3年生はポットに種を植えてから、ずっと観察してきたホウセンカの苗をみんなで学年花壇に移しました。水やり、頑張りましょう!


                                                            




















このブログの人気の投稿

【NEW】子どもたちの元気いっぱいの声とともに令和8年度の学校生活スタート

7月2日(水)スマイル給食 ほか